SSブログ

ラブリーナイトブラ [下着]



芸能人 ダイエットで今回、おすすめしたい商品は、グラビアアイドル磯山さやかプロデュースの【ラブリーナイトブラ】です。

ラブリーナイトブラは、なんと寝ている間にしっかりバストアップ&引き締めをして、キレイに丸みを帯びた理想のバストを目指す事ができるんですよ~!!

磯山さやか ラブリーナイトブラ(Lovely Night Bra)




●パワーネットで寄せ上げ
アンダーバストから脇にかけて配置されているパワーネットが、寄せ上げながら引き締めて、太めの肩ひもが寝ている間の動きにも対応してくれるんです!さらに背中部分にあるパワーネットがギュっと引き締めて、背中もスッキリしてくるんです!!

●バストをしっかりサポート
寝ている時はバストが横に広がって流れがちですけど、下厚パッド付きなのでバストを持ち上げながら、ボリュームアップしてくれるんです!さらにパッド付きだから、ブラジャー無しでもOKなんです!!

●秘密その① PPHシステム
広背筋に連なる加圧パワーネットが、バストに適度なハリとボリュームが出るようにケア!ワキや背中のお肉を寄せ上げ&スッキリ引き締め、丸くふくらみのある谷間を作ってくれるんです!!

●秘密その② FF2
「ふっくらとした下乳」を作りだすために独自開発されたのがFF2。アンダー部分を360度ぐるりとパワーネットで囲んで、バストのお肉をしっかりサポートしてくれるんです!さらに大きめの下厚パッドは外側にはみ出たお肉もしっかり巻きこみ、ほどよい加圧加工が施されているんです!!




芸能人 ダイエットでグラビアアイドル磯山さやかプロデュースの寝ている間もしっかりバストアップしてくれる【ラブリーナイトブラ】を使用してみるのはいかかでしょうか。。。




ダイエットや美容におすすめですので、
ぜひ、一度、ご検討してみてくださいね。。。


美容用品・機器 ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。